FC2ブログ

すりーひゅーまにずむ

PSO2

PSO2やってます。頼緋良です。

魔孤螺さんのカウントではヒューマンにカウントされてたみたいだけど、キャス子使ってますw
つまり1人ニューマン、他全員キャストですw

金髪でオレンジ色のキャス子がいたら多分私です。よろしく!


今回も悩んだ末にキャストにしてしまいましたが・・・
思えばPSP版の頃からファーストキャラは全部キャス子でした(笑)

前は緑髪で黒いボディだったと思うんだけど、趣味が変わった(?)

まぁなんか描こうかなーと(さっき)思い立ったものの、胴体描くのが辛くなって投げたのがこちら↓
20130108

せめて肩から上はちゃんと書いて、早くpixivのプロフを変えなければ(汗

ちゃんと胴体書いてから上にパーツ乗せる感じにしたほうがいいのかな。


というわけでちょこちょこ描きつつ一狩り行きたいと思います。
それではノシ
スポンサーサイト




ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PSO2 | ホーム | ネトゲヤバイ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |