fc2ブログ

すりーひゅーまにずむ

今日も今日とて、fateです。

とりあえず、ROネタ。

マジ東方ってネタはどこにいったんだろう?
気にしたら負けだよ。



なんとなく、友人とプラゴレ狩って、素プリを発光させてきました。

98の45%から始めて、3、4時間くらいかかって発光しました。
無事発光できたんで、転生後のステータス考えて、吸わせてくれる人が転生するまで放置です(ぁ

それまでの間は拳聖あたりを考えていきたいと思ってたり・・・
ってか、持ってる3次職のレベリングはもうやめようと思う。
いっそのこと拳聖+プリのみでやりたいと思ってたりもする。

魔孤螺さんのWLが着々と上がってるんで、前衛できるようにRKとか育てておきたいなーっとは思ってるんだけどねw
まぁ、魔孤螺さんのWLが今99くらいらしいんで、まだRKは放っておいても大丈夫かな?
次に行きたい狩場的にレベル110くらいは目指してもいいとは思うんだけど、101のRKを上げるのちょっとだるいっす・・・


最近楽しいのが、拳聖とかの装備集めなんで、そっちに力を入れたいってのが本音。
ETも身内PTで57Fのぽりーんぽりーんしてる階までは行けるようになったんで、それ以降を考えるのがだるかったり(ry
正確には、今の状態でも60Fとかは行けるはずだから、行ってみないとわからないっす。
多分70Fあたりから死ぬから、そこまで鯖缶とかなく行けるようになったら考えようかなっと思ってる。

逆に拳聖はガリオンしか行けない子なんで、次はマラン島らへんの装備を考えたいなーっと。
オデン3Fも考えたいけど、まだまだ先は長そうなんで、マラン島いきたいって感じ。
マラン島はBASEもJOBも悪くなさそうだし、全然アリだと信じてるよ!


とりあえず、当分はお金稼ぎなfateでしたー。
ではでは。
ノシ
スポンサーサイト



ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【速報】夏コミ落ちました | ホーム | マジカルブースト!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |