FC2ブログ

すりーひゅーまにずむ

マイナーキャラが好き・・・・・なわけじゃないよ!?

何故かいつも好きになるキャラがマイナーだったり目立たなかったりしちゃう魔孤螺です。こんばんわ


何故だろう・・・

そしてそんな感じな気持ちを4コマにしたのがこちら

ブログ更新用4コマその2@魔

基本マイナーキャラが好きなわけじゃないんだけどなぁ

マイナー漫画のマイナーキャラが好きだったりわするかもしれないけど(ぁ

でもゆるゆりのあかりはみんなから愛されてる故にあんな扱いなんだと信じてる!

ちなみに思い出せる範囲と目に見える範囲の作品の好きなキャラを上げてみると

東方:レティ・ホワイトロック
禁書目録:インなんとかさん
シャナ:ダンタリオン教授
アカメ:セリュー・ユビキタス
ムシウタ:霞王
エヴァ:伊吹マヤ
まどマギ:マミさん
ホライゾン:点蔵・クロスユナイト
ゆるゆり:あかりor向日葵&櫻子

とまぁこんな感じっすかねぇ

何か作品にあまりまとまりが無いけどあんま気にしない!

まぁ実際上げてみると半分ぐらいそこまで人気じゃないキャラなのかなぁとは思う・・・

でも好きなものは好きだからしょうがない!(BLではない

とりあえず今のところはゆるゆりで向日葵&櫻子を見てニヨニヨしてれば満足っす



他は特にネタが無いのでこの辺で寝ますわぁ

それでわ~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト




イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 夢喰い8巻の特典>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |